菊の花で富士山

カテゴリー │思いつくままに

 御前崎市の「あらさわふるさと公園」さんでは、今、菊花展が開かれています。

菊の花で富士山

 雨がパラつくあいにくの天気でしたが、見物のお客様も見えていました。

 会場の一番奥には、菊の花で作った富士山が、辺りを見下ろす感じで展示されていました。なかなか見ごたえがあります。

 向かい側には盆栽類も展示されて、そんなに広くない会場も、華やかな雰囲気で包まれていました。関心のある方は、一度のぞいてみてください。



同じカテゴリー(思いつくままに)の記事
法多山「結縁の帯」
法多山「結縁の帯」(2020-04-17 10:00)

白山神社の十日祭
白山神社の十日祭(2020-01-12 14:38)

柿の若葉が
柿の若葉が(2019-04-13 21:14)

HamaZoが遅いんです!
HamaZoが遅いんです!(2019-01-21 12:46)

明けまして
明けまして(2019-01-01 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊の花で富士山
    コメント(0)