子供たちがお米を

カテゴリー │思いつくままに

 今朝、営業で「かけがわ西の市」さんへ伺うと、店の入り口で元気な黄色い声が飛び交っていました。

子供たちがお米を

 近くにある市立原田小学校の子供たちが、店先で、もち米を売っているところでした。

 思い思いに考えた口上(?)で呼び込みをしているところで、私も列に並んで1袋買って来ました。

 5合(0.75kg)で¥300と、スーパーなどに比べても、かなり割安な値段でした。売り出しは今日限りでしたが、たくさん売れたでしょうか?



同じカテゴリー(思いつくままに)の記事
法多山「結縁の帯」
法多山「結縁の帯」(2020-04-17 10:00)

白山神社の十日祭
白山神社の十日祭(2020-01-12 14:38)

柿の若葉が
柿の若葉が(2019-04-13 21:14)

HamaZoが遅いんです!
HamaZoが遅いんです!(2019-01-21 12:46)

明けまして
明けまして(2019-01-01 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちがお米を
    コメント(0)