台風一過

カテゴリー │思いつくままに

 今年最強の台風が襲来しました。夜は、どこへも出かけられずにテレビの選挙特番にお付合いでした。

 夜中に狂ったように吹き荒れた風も、台風通過とともにピークは越えたようです。

台風一過

 我が家に1本だけある柿の木には、例年以上の実がなっていて、「昨夜の風で落ちてしまうのではないか?」と心配していましたが、今朝見ると、ほとんどが頑張って枝にしがみついていました。

 これから台風が向かう東北地方にも、何人かの知り合いが住んでいますが、無事を祈らずにはいられません。


タグ :台風柿の実

同じカテゴリー(思いつくままに)の記事
法多山「結縁の帯」
法多山「結縁の帯」(2020-04-17 10:00)

白山神社の十日祭
白山神社の十日祭(2020-01-12 14:38)

柿の若葉が
柿の若葉が(2019-04-13 21:14)

HamaZoが遅いんです!
HamaZoが遅いんです!(2019-01-21 12:46)

明けまして
明けまして(2019-01-01 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)