アクティ森のレストランで

カテゴリー │ヤングフェローズ

 今日は、森町にある「アクティ森」さんのレストランで、昨年に引き続いてのヤングフェローズのライブです。昨年の演奏では、体調が絶不調で、バンドの皆さんには迷惑をかけましたが、今回は多少落ち着いて演奏できた(かな~?)つもりです。

 心配された台風は、昨夜の内に通り過ぎたのですが、すぐ近くの太田川は濁った水が流れ、天気も晴れ間が見えたかと思えば雨が降り出すと言う落ち着かない日曜の午後でした。ギャラリーには知り合いの顔も見えて、和やかな雰囲気の中で演奏を聴いていただきました。

 コンボ演奏のステージでは、地元の美人鍵盤ハーモニカ演奏家も加わって、スタンダードジャズを演奏しましたが、音が意外にバンドに馴染んでいて、自然に楽しめました。私は初めて聴きましたが、地元では有名人なのかも?

アクティ森のレストランで

 次回は、9月頃のイベントに参加できそうです。緑に囲まれた快適な環境で演奏できるのが楽しみです。




同じカテゴリー(ヤングフェローズ)の記事
風の家のクリスマス
風の家のクリスマス(2017-12-11 11:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクティ森のレストランで
    コメント(0)