御前崎海岸の夕日

カテゴリー │車窓の風景

 しばらく投稿をお休みしていましたが、久しぶりに再開します。特に理由があって休んでいた訳ではないのですが..。

 年始回りもひと段落して、昨日は帰りに御前崎海岸へ立ち寄ってみました。

御前崎海岸の夕日

 風は強く波がしらが飛ぶほどでしたが、拍子抜けするほど寒さは無く、ボードセーリングを楽しむ若者(たぶん?)も見かけました。

 1月になって少しずつ日没が遅くなり、冬の空は澄んでいるので、夕日を見るのにはちょうど良い季節なのかも知れません。

 昨年の後半はあまり良いことがありませんでしたが、今年は少しでも取り戻さないと!



同じカテゴリー(車窓の風景)の記事
桜がやっと開花
桜がやっと開花(2019-04-05 21:53)

今年も十月桜が
今年も十月桜が(2018-09-23 20:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎海岸の夕日
    コメント(0)