初夏の浜松ジャズデイへ

カテゴリー │音楽

 今日は、浜松駅周辺で行われた「浜松ジャズデイ」の見物に。

初夏の浜松ジャズデイへ

 駅を出ると、子供たちのバンドが演奏中でした。「バードランド」「セント・トーマス」と、なかなかの演奏を聴いた後はソラモの会場へ。

初夏の浜松ジャズデイへ

 この人がいないと始まらない!と言う感じの麻美さんの迫力のボーカル。親衛隊も大勢来ていました。

初夏の浜松ジャズデイへ

 古い知り合いも若い女性トランペッターと嬉しさ隠しきれない感じで。(ウラヤマシイ!)

初夏の浜松ジャズデイへ

 駅前のステージに戻ると、老舗のビッグバンドが演奏中でしたが、トロンボーンの色に注目。噂のプラスチック製の楽器ですね。揃うと様になります。

初夏の浜松ジャズデイへ

 移動するのも疲れてしまったので、そのまま駅前で3バンド聴かせてもらいました。ジャズはサイコー!

 今日は母の日。デパートも駅のショッピングモールもピンク色のPOPであふれていました。



同じカテゴリー(音楽)の記事
初夏のジャズデイ
初夏のジャズデイ(2017-05-14 18:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の浜松ジャズデイへ
    コメント(0)