福田ウインドアンサンブルとしっぺい

カテゴリー │音楽

 今夜は、福田の夜店市を見物に出かけました。

 出かける時間が遅くなってしまったので、ホコテンを急いで抜けてイベント・ステージへ。最終で演奏する「福田ウインド・アンサンブル」に
YFのメンバーが数人エキストラで参加するので、まあ、にぎやかしのサクラと言ったところです。

福田ウインドアンサンブルとしっぺい

 演奏が始まって間もなく、しっぺいが登場すると、ステージ前は子供たちが占拠、アンサンブルは脇役になってしまいました。

 その後は、リーダーのお孫さんが光るタクトを振り振りコンダクターで大活躍、すっかり食われてしまいました。

福田ウインドアンサンブルとしっぺい

 約40分ほどのステージを聴きましたが、さすがにメンバーもお疲れのようでした。

 また、次の機会を楽しみにしています。




同じカテゴリー(音楽)の記事
初夏のジャズデイ
初夏のジャズデイ(2017-05-14 18:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田ウインドアンサンブルとしっぺい
    コメント(0)