初夏のジャズデイ

カテゴリー │音楽

 今日は、楽しみにしていた「初夏のジャズデイ2017」を聴きに、浜松駅周辺へ。

初夏のジャズデイ

 駅北口の会場では、SwingKidsでYFのF君のお嬢さん達が熱演。難しい「チュニジアの夜」のソロを、ガレスビーも真っ青と言う感じで、堂々と吹いていました。ドラムを叩いていたのは、なんとお姉さんだったような..。

 3バンドほど聴いた後は、ソラモ会場へ移動。こちらでも、4ビート、ボサノバ、ジャズ・コーラスと多彩な音楽を楽しみました。

初夏のジャズデイ

 心配した日差しの強さも、思ったほどではなく、ジャズ三昧の一日が過ぎました。秋のジャズデイが、今から楽しみです。






同じカテゴリー(音楽)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏のジャズデイ
    コメント(0)