今日は一日ジャズ三昧!

カテゴリー │音楽

 今日は「浜松ジャズ・ウイーク」の最終日。今年も「ストリート・ジャズ」を見物に出かけました。

今日は一日ジャズ三昧!

 駅を出ると、キタラ会場ではリハーサルJOの演奏中でしたが、今年はYFのKさん(が所属するHW)が出ないので、サンクンプラザやソラモの会場で、いろいろなバンドを聴きました。私の知らないカッコイイバンドがたくさん出ました。

今日は一日ジャズ三昧!

 ソラモの女性ジャズコーラスは、春にも聴きましたが、今日は秋らしいシックな色合いのコスチュームが合っている気がしました。「素敵な貴方」まで聴いたところで移動。

今日は一日ジャズ三昧!

 東京都墨田区からやって来たと言うバンドでは、若い女性がセンターマイクでトロンボーンのソロを吹いていましたが、なかなかのものでした。

今日は一日ジャズ三昧!

 ザザ会場まで移動すると、毎年聴く麻美さんのグループや、初めて聴くGroovin’Highが熱演中!会場が他よりも狭いせいか、汗のしぶきが飛んできそうな感じです。

 NHKの番組タイトルではありませんが、「今日は一日ジャズ三昧!」な午後を過ごしました。



同じカテゴリー(音楽)の記事
初夏のジャズデイ
初夏のジャズデイ(2017-05-14 18:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は一日ジャズ三昧!
    コメント(0)