アクティ森で演奏しました

カテゴリー │ヤングフェローズ

 今日は森町にある「アクティ森」のレストラン「かわせみ」さんで、ヤングフェローズが演奏しました。

アクティ森で演奏しました

 ランチタイムを挟んで、午前中はピックアップ・メンバーによるコンボ編成で、スタンダード曲を中心に演奏。

 午後は、フルバンドで往年のヒット曲を演奏しました。ちょうど客層がマッチしたのか、最後まで楽しんでいただけたグループも、ちらほら見受けられました。

アクティ森で演奏しました

 窓の外は花や木々がきれいな快適な環境で、機会があれば、また演奏に訪れたい場所です。たそがれ時の風景をバックにした演奏も良いかと思ったのですが、残念ながら、営業時間は夕方5時30分までだそうです。



同じカテゴリー(ヤングフェローズ)の記事
風の家のクリスマス
風の家のクリスマス(2017-12-11 11:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクティ森で演奏しました
    コメント(0)