雨の祭り

カテゴリー │思いつくままに

 今日・明日は当地の秋祭りです。

 夕方から雨が降り出して、ビニール・シートを直すのに、我が家の前でしばらく休憩です。

雨の祭り

 大人たちは、アルコールやつまみの補給で静かになっていますが、元気なのは子供達ばかり。

雨の祭り

 昨日から一気に涼しくなって、今日は肌寒さを感じるほどになっています。

 明日は雨が降らなければ良いのですが..。

 ところで、例年、地区の中心部の道路を通行止めにして、4地区の屋台が集まっていたのですが、今年はナゼか交通規制が認めてもらえず、場所を豊浜交流センターに移して集まることになりました。
 例年の熱気にあふれる賑わいは見られなくなるかも..。



同じカテゴリー(思いつくままに)の記事
法多山「結縁の帯」
法多山「結縁の帯」(2020-04-17 10:00)

白山神社の十日祭
白山神社の十日祭(2020-01-12 14:38)

柿の若葉が
柿の若葉が(2019-04-13 21:14)

HamaZoが遅いんです!
HamaZoが遅いんです!(2019-01-21 12:46)

明けまして
明けまして(2019-01-01 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の祭り
    コメント(0)