ノラ猫の一家

カテゴリー │思いつくままに

 御前崎市の某魚屋さんの駐車場には、午後になるとノラ猫の一家がやって来て、マッタリしています。もちろん怪しい人(?)が近づくと逃げますが..。
 日によっては、閉店近くに店の人がアラの切れ端を投げてくれるのを期待しているようです。

ノラ猫の一家


 写真は、手前から母親その子父親の順です。少し前までは娘の兄弟や最近産まれた子猫も2匹ほどいたようです。

 店のオバチャンに「子猫のパパは?」と聞くと、「どこの家族にも聞かれたくないことがあるんだよ。(笑)」と言われて「ナルホドネ!」と納得してしまいましたが..。

 「雨降りの日には、どこで過ごしているんだろう?」などと思いながら、窓越しに家族を眺めてしまいました。


タグ :ノラ猫

同じカテゴリー(思いつくままに)の記事
法多山「結縁の帯」
法多山「結縁の帯」(2020-04-17 10:00)

白山神社の十日祭
白山神社の十日祭(2020-01-12 14:38)

柿の若葉が
柿の若葉が(2019-04-13 21:14)

HamaZoが遅いんです!
HamaZoが遅いんです!(2019-01-21 12:46)

明けまして
明けまして(2019-01-01 16:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノラ猫の一家
    コメント(0)